スマイルプラザ
内見時の対応の良さ、物件選びの際に、一度帰宅してじっくり考える様に促して頂いた事の安心感。(40代/女性)>>
賃貸情報店舗 九州・沖縄の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
内見時の対応の良さ、物件選びの際に、一度帰宅してじっくり考える様に促して頂いた事の安心感。(40代/女性)>>
遅い時間帯に来店したのに、対応してくれた。(40代/女性)>>
質問への答えが早かった。(30代/女性)>>
引越し期間が慌ただしく、時間外対応が多かったのですが良くしていただきました。(40代/女性)>>
メールでの問い合わせだったがすぐ電話を頂いた。(30代/女性)>>
近隣の状況をきちんと把握してること。(30代/男性)>>
内容通りの物件だった。(30代/男性)>>
大家さんとの駐車場の値段交渉に応じてくれ、希望通りになった。引っ越し日に様子をみにこられ、困った点はないか確認にこられた。(40代/女性)>>
優しく対応してくれた。(30代/男性)>>
一度店舗に伺って話を聞いた際に決まらなかったので、引っ越しを悩んでいたので、定期的に何度か電話をもらったので、親切に対応してもらいました。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,965人
この賃貸情報店舗 九州・沖縄ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:不動産業、物品賃貸業
第2階層:不動産賃貸業・管理業
第3階層:賃貸アパート・マンション
ランキング階層:賃貸情報店舗 九州・沖縄
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
R不動産 / アパマンショップ / エイブル / 駅前不動産 / キンキホーム ...
≫ その他の調査企業はこちら
2017年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。