過去5年以内に不動産屋(街の不動産屋を除く)を利用して住居賃貸契約をしたことがある5,909人による、賃貸情報店舗 関東別 比較・評判の内、ホームメイトを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:16件
希望条件が厳しかったこともありますが、希望条件とはかけはなれた物件を候補に出されることが多く、それ以外の点でもわりと不満に感じた点が多かった。
目星をつけていた物件が動物可にも関わらず、小型犬のみしか飼育出来ない物件で説明不足を感じた。猫不可と書いてほしかった。
足が悪い事を伝えてあったのに、紹介物件にエレベータ無しの物件が含まれていた。
見たい物件の内覧が、鍵が合わないという事で見れず、契約後にしか見れなかった。
内見の際、車での移動だったので、最寄り駅までの道などご案内頂きたかった。
同マンションに入居されている方等をあまり把握されていない点。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
賃貸情報店舗 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
損害保険の契約にあたり、物損で多い事例などポイントを絞って説明していただいたのでイメージしやすくわかりやすかった。鍵の引き渡し前の内見(採寸のため)など小さなことも丁寧に対応してもらえた。
初めての家探しで心配だったんですが、いろいろと親身になって対応してくれたので助かりました。
こちらの希望に添った提案の上、上司に相談などもして交渉してくれた点。
条件に合う物件をその場でたくさんピックアップしてくれたこと。
土地勘が無い場所でしたが、色々教えて下さった。
ご担当の方が親切に丁寧に案内していただいた。
非常に迅速且つスムーズな対応をして頂けた点。
担当者の方がスムーズに対応してくださった。
フレンドリーに色々な質問に答えてくれた。
担当者が親身になって対応してくれた。