ドコモ サイクル保険
申し込みがしやすく、料金の支払いも携帯料金の支払いの延長で済むので手軽に申し込めた。(30代/女性)>>
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
申し込みがしやすく、料金の支払いも携帯料金の支払いの延長で済むので手軽に申し込めた。(30代/女性)>>
法改正にあたり、急いで手続きしたかったので助かりました。オンラインでできたので、思い立ったときに申し込めたのがよかったです。(30代/女性)>>
夫婦で入れた。保険の内容が分かりやすかった。手続きが簡単だった。保険料が安い。自転車事故以外の補償もある。(30代/女性)>>
きちんとしたアフターフォローがとても心強く安心して契約することができたから。(30代/男性)>>
家族型の自転車保険で、補償の範囲も広く、自転車外の損害賠償も少しカバーしている。(30代/男性)>>
保険料がとてもリーズナブルなので気軽に加入しやすく、加入手続きがネットから簡単にできた所が良かったです。(30代/男性)>>
更新のハガキを無くしたときに、電話の対応が分かりやすかった。(30代/男性)>>
更新の際に保険内容について分からないことがあったので電話で確認したら、とても丁寧に答えてもらえた。(30代/女性)>>
ネットで簡単に比較できた。その際に補償と保険料のバランスがよかった。他の会社は補償が手厚いが保険料も高かった。(30代/女性)>>
担当の方がわかりやすく説明をしてくれる点。なんでも聞きやすい。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,250人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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あいおいニッセイ同和損害保険 / イオン少額短期保険 / au損害保険 / 共栄火災海上保険 / サイクルベースあさひ(サイクルパートナー) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。