セブン‐イレブンの自転車保険
手続きが明瞭で簡単であったのでスムーズであった。更新時期にもお知らせが届くので安心できる。(50代/男性)>>
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
手続きが明瞭で簡単であったのでスムーズであった。更新時期にもお知らせが届くので安心できる。(50代/男性)>>
勤め先に来てる保険担当の人から加入してるので手続きや相談が楽にできる(50代/男性)>>
自転車店が薦めた保険なので入った。1年目はサービスで無料だった。翌年も継続割引があった。ネット保険で、手続きが簡単だった。(50代/女性)>>
自転車購入時に店員より詳しい説明が有り保険料も安いのでその場で契約しました。(50代/女性)>>
自転車の販売店などにおいてすぐに加入できて、内容もわかりやすいものであった。(50代/男性)>>
代理店が信用できる。商品の説明や、手続きの迅速さにも満足している。損害保険全て、お任せしている。(50代/女性)>>
とりあえず加入手続きが簡単だったこと、楽天グループの利用者の場合、さらに保険料が割引になること。(50代/男性)>>
スマホですぐに出来たので手続きしやすかった。また、補償の金額もよさそうなので。(50代/女性)>>
ブリヂストンの自転車を購入した際に半年の保険料無料サービスを受けれた。(50代/男性)>>
まだ契約して1週間なので実感はありませんが、ウェブから簡単に申し込めることと楽天SPUの対象になるのは良いと思います。(50代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,250人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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あいおいニッセイ同和損害保険 / イオン少額短期保険 / au損害保険 / 共栄火災海上保険 / サイクルベースあさひ(サイクルパートナー) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。