センチュリー21
物件を紹介して終わり。では無く契約に関する詳しい説明やすぐに新居に移れるように手配して頂いて助かりました。(30代/女性)>>
賃貸情報店舗 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
物件を紹介して終わり。では無く契約に関する詳しい説明やすぐに新居に移れるように手配して頂いて助かりました。(30代/女性)>>
数件内覧させてもらったが、こころよく案内してくれた。契約の際も丁寧に教えていただけた。(40代/男性)>>
希望する地域に土地勘がなかったので、その地域のスーパーやおすすめの飲食店などの情報も教えていただいて参考になった。(20代/女性)>>
予約してから店舗へ行ったため、スムーズに対応してもらえた。事前に下調べされていて、説明も分かりやすかった。(30代/女性)>>
事前に調べていた物件があったが、それに類似する物件や同レベルで妥協点を変えた物件の選定もしてくれた。(30代/男性)>>
担当者が不在の間も別の方が丁寧に対応してくれた。きちんと自分達の情報が引き継がれていてスムーズに手続きができた。(30代/女性)>>
担当者が熱心に話を聞いてくれて誠実に対応してくれた。(30代/女性)>>
困ったことや物件の確認に関して、メール等で即座に対応してくれた。賃貸業者のウラ話を教えてくれた。(50代/男性)>>
希望した条件をたくさん調べてくださり、納得するまで見せてくれた。物件のメリットだけでなく、デメリットもきちんと教えてくれた。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,149人
この賃貸情報店舗 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アパマンショップ / いい部屋ネット(大東建託) / エイブル / 京都ライフ / キンキホーム ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、次回もし転職する際「どの程度その企業の利用したサービスの同じ担当者から紹介を受けたいか」について、「A:ぜひ紹介を受けたい」「B:機会があれば紹介を受けたい」「C:あまり紹介を受けたくない」「D:別の人から紹介を受けたい」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。