センチュリー21
物件情報も物件の量も豊富。素早い対応。店舗での対応も良かった。(50代/女性)>>
賃貸情報店舗 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
物件情報も物件の量も豊富。素早い対応。店舗での対応も良かった。(50代/女性)>>
自分の考えていた物件、場所とは違う物件になったが、条件以上のものを提示してもらった。(40代/女性)>>
店舗の清潔感もよく、担当の方だけではなく、周りにいる手の空いてる方も一緒に物件を探してくださり、一体感を感じました。(20代/女性)>>
困ったことや物件の確認に関して、メール等で即座に対応してくれた。賃貸業者のウラ話を教えてくれた。(50代/男性)>>
質問をしてもわかりやすく答えていただけたこと、また内見時に近くのスーパーや他のお店がどこにあるかも教えていただけたことがとてもありがたかったです。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,149人
この賃貸情報店舗 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アパマンショップ / いい部屋ネット(大東建託) / エイブル / 京都ライフ / キンキホーム ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、次回もし転職する際「どの程度その企業の利用したサービスの同じ担当者から紹介を受けたいか」について、「A:ぜひ紹介を受けたい」「B:機会があれば紹介を受けたい」「C:あまり紹介を受けたくない」「D:別の人から紹介を受けたい」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。