ピタットハウス
小規模店舗だったが、丁寧に面倒なこともやってくれて、メールによるレスポンスもよかった。(50代/男性)>>
賃貸情報店舗 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
小規模店舗だったが、丁寧に面倒なこともやってくれて、メールによるレスポンスもよかった。(50代/男性)>>
担当者がとても親切で、親切だけでなく、こちらのペースに合わせることが上手かった。(30代/女性)>>
ネットを見て問い合わせた。対応も迅速で、また複数の物件をピックアップして貰えた。追加の駐車場も近隣で探して貰えたし、満足してます。(40代/男性)>>
今の部屋も決まってから入室まで何度か見せてもらった時も嫌な顔しなかったから。(30代/男性)>>
希望の条件を伝えたら、本当に希望通りの物件を紹介してくださった点。また、却下するであろう物件においても一応資料は準備してくださった点。(20代/女性)>>
事前に調べていた物件があったが、それに類似する物件や同レベルで妥協点を変えた物件の選定もしてくれた。(30代/男性)>>
アパマンショップに行った時はいい物件が見つからなかったけど、担当の方が諦めず探し続けてくれてた事がいいです。(40代/女性)>>
担当者が熱心に話を聞いてくれて誠実に対応してくれた。(30代/女性)>>
私の出した条件に見合う物件や、それ以上の物件などとにかく親身になって探して下さいました。担当の方だけではなく、担当以外の方も一緒に探して下さいました。(20代/女性)>>
担当者の対応、条件に近い物件を探してくださった。管理人さんの人柄なども教えて貰えた。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,149人
この賃貸情報店舗 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アパマンショップ / いい部屋ネット(大東建託) / エイブル / 京都ライフ / キンキホーム ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、次回もし転職する際「どの程度その企業の利用したサービスの同じ担当者から紹介を受けたいか」について、「A:ぜひ紹介を受けたい」「B:機会があれば紹介を受けたい」「C:あまり紹介を受けたくない」「D:別の人から紹介を受けたい」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。