ANAビジネスソリューション
とても有意義な時間になった。(20代/女性)>>
企業研修 若手・中堅社員向け公開講座の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
とても有意義な時間になった。(20代/女性)>>
講師の方の熱が伝わる内容だった。研修後に活かせる内容だった。(30代/女性)>>
このような研修を受けたのが初めてだったので、社内の従業員だけのコミュニケーションとは異なり、社会人として未熟だと感じられた。(50代/男性)>>
講師の進め方が手慣れていて時間配分などもしっかりしていた。目的がはっきりしていたので目標も立てやすかった。(40代/女性)>>
外部研修だけあって、レセプションの印象はとても良かった。高級ホテルかのような接遇レベルで、学ぶものがあった。手際もよくそれぞれが担当をしっかり真っ当していた。(20代/男性)>>
受付脇のラウンジがあり、昼どきなど過ごしやすかった。(30代/男性)>>
全体的にきれいな教室で、やる気を削がれるようなことは無かった。(30代/男性)>>
業務の中で、研修の内容を意識するような動機付けを持つことができた。(30代/男性)>>
苦手な分野の講義だったがわかりやすく教えてくれた。(40代/男性)>>
同じ年代の参加者で同じような悩みの持つメンバーと、事例に対する対策案を考えるのに挑めたこと。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,348人
この企業研修 若手・中堅社員向け公開講座ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※今回の調査においては1人の回答者が複数の企業について回答しております。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アイ・ラーニング / インソース / ウィル・シード / ウィルソン・ラーニングワールドワイド / ANAビジネスソリューション ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。