ピタットハウス
臨機応変に対応してくれた。金額を下げてくれた。(20代/女性)>>
賃貸情報店舗 中国・四国の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
臨機応変に対応してくれた。金額を下げてくれた。(20代/女性)>>
とにかく丁寧な対応であった。(30代/男性)>>
希望する家賃に見合った物件を紹介してくれた。(30代/女性)>>
比較的いろいろな面で時間をかけて説明してもらった点。(40代/男性)>>
時間外にも対応して頂けた。(40代/女性)>>
18時入店であったが、物件見学に行けた。閉店時刻以降も対応してくれた。(50代/男性)>>
ネット上で更新されていた物件を内覧したく担当者に連絡したところ、店は休みの日だったが、担当者だけ出社してきてくれて内覧および契約までその日にしてくれた。(30代/女性)>>
担当者の対応はとても良かったです。短期間で情報も集めて頂きました。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,597人
この賃貸情報店舗 中国・四国ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:不動産業、物品賃貸業
第2階層:不動産賃貸業・管理業
第3階層:賃貸アパート・マンション
ランキング階層:賃貸情報店舗 中国・四国
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アパマンショップ / エイブル / キンキホーム / シティホーム / 住友不動産販売(ステップ) ...
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2017年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。