センチュリー21
内見申し込み以外でも、似たような物件があれば見たいと言ったら、いくつか用意してくれた。(30代/女性)>>
賃貸情報店舗 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
内見申し込み以外でも、似たような物件があれば見たいと言ったら、いくつか用意してくれた。(30代/女性)>>
物件を探していたときの担当者の方が、物件の良い点・悪い点を正直に説明してくれた。(20代/女性)>>
地方から都心への引っ越しだったので車が2台あり、都心だとなかなか駐車場2台分付きの賃貸が少なかったが、直接大家さんへ電話をしていただいたりして、スムーズに部屋を探すことが出来た。(30代/女性)>>
とても丁寧に希望条件等を聞いてくれ、物件の説明も分かりやすかったです。分からない事はすぐに管理会社、大家さんに確認してくれました。(30代/女性)>>
こちらの希望条件をすべてクリアしている物件をすぐに見つけてくださりその日すぐに内覧させてもらえた。契約までスムーズだった。(30代/女性)>>
応対は良かった。土地勘の無い場所だったので、地図を印刷してバス停等の場所を教えてくれた所は良かった。(60代以上/女性)>>
親身になって話を聞いてくれた。急遽決まった引越しで時間が無い中で丁寧に対応してくれた。(20代/女性)>>
こちらの希望から、色々な情報を出してくれた。挨拶、対応が爽やかだった。見学のときに効率的に回ってくれた。(40代/女性)>>
対応が早く、要望に応えてくれる。回答に時間がかかる際も途中経過を報告してくれたので安心出来た。(30代/女性)>>
他店でなかなかいい物件がなくて困っていたところ、希望にあった物件をいくつも紹介してくれた。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
5,909人
この賃貸情報店舗 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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R不動産 / アエラス / アパマンショップ / いい部屋ネット(大東建託) / エイブル ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、次回もし転職する際「どの程度その企業の利用したサービスの同じ担当者から紹介を受けたいか」について、「A:ぜひ紹介を受けたい」「B:機会があれば紹介を受けたい」「C:あまり紹介を受けたくない」「D:別の人から紹介を受けたい」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。