ニッショー
最新の情報を出してきてくれたのでとても自分たちの希望に沿ったお部屋を紹介してくれた。担当の方がとても優しくて良い人だった。(20代/女性)>>
賃貸情報店舗 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
最新の情報を出してきてくれたのでとても自分たちの希望に沿ったお部屋を紹介してくれた。担当の方がとても優しくて良い人だった。(20代/女性)>>
約束の時間が正確で待つことがなかった。契約時、書類の準備がきちんとできており短時間で契約ができた。(60代以上/男性)>>
立地が良い、駐車場があった、急な予約だったが待ち時間が少なかった。(20代/女性)>>
仲介手数料を他者の不動産屋よりも安くしてくれたり、自分たちの理想の物件をいくつも紹介してくれた。(20代/女性)>>
初めてアパートを借りる為、分からないことが多く細かいことなど聞いても、担当してくれた人は嫌な顔せず、親切に細かく説明してもらいました。(30代/女性)>>
店舗側の人手不足で、他県から上司の方が応援にきて対応してくださった。話がスムーズにまとまって助かった。(40代/女性)>>
親身になって相談に乗ってくれた。物件見学時、近くの駅などを回ってくれた。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,411人
この賃貸情報店舗 東海ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アパマンショップ / いい部屋ネット(大東建託) / エイブル / シティホーム / 住友不動産販売(住友の仲介/ステップ) ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、次回もし転職する際「どの程度その企業の利用したサービスの同じ担当者から紹介を受けたいか」について、「A:ぜひ紹介を受けたい」「B:機会があれば紹介を受けたい」「C:あまり紹介を受けたくない」「D:別の人から紹介を受けたい」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。