ニッショー
予約せずに来店してしまったがすぐに対応してくれた。説明も丁寧で、土地が全く無い土地だったが色々と丁寧に教えてくれてとても助かった。(30代/女性)>>
賃貸情報店舗 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
予約せずに来店してしまったがすぐに対応してくれた。説明も丁寧で、土地が全く無い土地だったが色々と丁寧に教えてくれてとても助かった。(30代/女性)>>
物件の質問や契約書についての質問を問い合わせたときに、すぐに返信があったのがよかった。(20代/女性)>>
店舗の造りが開放的で明るい(道路に面した壁がガラス張りのため、店舗の中がよく見える)雰囲気のため、入りやすい。そういった雰囲気の中、打ち合わせも苦にならなかった。(40代/女性)>>
情報量の多さ、親切さ、すぐに物件を見せていただいたこと、マイナス面も言っていただいたことなど大変お世話になりました。(40代/男性)>>
内見の予約や頭金などの紹介、とにかく行動が早く2月の混み合う時期にも関わらず、とても丁寧に説明してくれ自分達の理想の場所に住むことが出来た。(20代/女性)>>
掲載物件の問い合わせに即座に対応してくれ、契約から家賃の発生なしで希望入居時期に合わせて物件を一ヶ月取り置きしてくれた。(40代/男性)>>
担当の人の人当たりは良かった。接客態度がどの店員さんもしっかりしていた。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,411人
この賃貸情報店舗 東海ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アパマンショップ / いい部屋ネット(大東建託) / エイブル / シティホーム / 住友不動産販売(住友の仲介/ステップ) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、次回もし転職する際「どの程度その企業の利用したサービスの同じ担当者から紹介を受けたいか」について、「A:ぜひ紹介を受けたい」「B:機会があれば紹介を受けたい」「C:あまり紹介を受けたくない」「D:別の人から紹介を受けたい」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。