東京海上日動火災保険
対物であったものの、まずは私のケガがないかを心配してくれて、コールセンターの方には好感が持てた。(30代/男性)>>
対物であったものの、まずは私のケガがないかを心配してくれて、コールセンターの方には好感が持てた。(30代/男性)>>
困ったことをひとつひとつ解決できるように丁寧でスムーズな気配りが嬉しかった点です。(30代/女性)>>
電話で問い合わせをしたときに、コールセンターの方が、細かく丁寧に説明してくれた。言葉遣いや話し方なども良かった。(30代/女性)>>
加入手続きがインターネットでできるのですごく簡単。(30代/男性)>>
初めてのもらい事故でどうしていいかわからなかったが丁寧に対応してくれた。(30代/男性)>>
怪我担当の方の対応は、いつも親身で丁寧で、怪我した人への思いやりが伝わる。(30代/女性)>>
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,785人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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あいおいニッセイ同和損害保険 / アクサ損害保険(アクサダイレクト) / AIG損害保険 / 共栄火災海上保険 / 損保ジャパン(旧:損保ジャパン日本興亜) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。