住友林業ホームサービス
こちらの希望をうまく売主さんに伝えて頂き、希望価格に近い値段で購入できた。購入後の心配に対しても、誠実にサポートしてくれた。(30代/女性)>>
不動産仲介 購入 マンションの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
こちらの希望をうまく売主さんに伝えて頂き、希望価格に近い値段で購入できた。購入後の心配に対しても、誠実にサポートしてくれた。(30代/女性)>>
売り主さんが丁寧で近隣の方との関係も良好な人でした。その方と担当の方との会話から担当の方が信頼されているのが感じられた。(40代/男性)>>
忙しい私たちに、質問の返答や売主さんとのアポイントメントなど、とても迅速に、柔軟にご対応くださった。(40代/女性)>>
こちらからの依頼したことに対しレスポンスが早く、担当営業の対応がとても良かった。(50代/男性)>>
質問からの答えが早い。書類いつまでに用意してどこでもらえるのか。書類の確認を迅速にしてくれた。(30代/男性)>>
2回目の利用だったが、手数料や情報提供、対応が良かった。(60代以上/男性)>>
担当の方が話しやすく、こちらの話もしっかり聞いて頂き、購入後の質問にも答えて頂けた事が良かった。(40代/女性)>>
転勤に伴う短期間での物件探しであったが、対応が早く的確だったので最後までスムーズに進められた。(40代/男性)>>
担当者が若いけど熱心。レスポンスが他の会社より圧倒的に早かった。(60代以上/男性)>>
購入に関する質問や疑問について素早く丁寧な説明をしてもらい購入後も気にかけて下さり何の問題もなくスムーズに出来ました。大変感謝しています。(60代以上/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,612人
この不動産仲介 購入 マンションランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が75人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が75人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が75人以上の企業です。