過去1年以内に6,027人による、旅行会社(国内旅行)別 比較・評判の内、東日本旅客鉄道(JR東日本)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.コストパフォーマンス | 75.08点 | |
B.予約・申込みのしやすさ | 8位 | 73.41点 |
C.プランの充実度 | 9位 | 69.88点 |
D.情報の提供力 | 9位 | 68.12点 |
E.店舗の利便性 | 8位 | 68.87点 |
F.会社の信頼性 | 77.62点 | |
G.窓口スタッフの対応 | 8位 | 75.34点 |
H.サポート力 | - | 65.20点 |
I.支払い方法の豊富さ | 67.04点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
10代・20代 | 75.42点(第2位) | |
30代 | 73.00点(第3位) | |
40代 | 72.04点(第6位) | |
50代 | 71.36点(第9位) | |
60代以上 | 75.31点(第3位) |
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
女性 | 73.98点(第3位) | |
男性 | 71.95点(第7位) |
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。