アパマンショップ 賃貸情報店舗 広域企業の比較・評判

過去5年以内に不動産屋(街の不動産屋を除く)を利用して住居賃貸契約をしたことがある17,167人による、賃貸情報店舗 広域企業別 比較・評判の内、アパマンショップを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

評価項目得点

69.18
評価項目 順位 得点
A.物件情報の充実度 68.08
B.利用のしやすさ 70.42
C.担当者の接客力 71.81
D.担当者の提案力 67.90
E.契約手続き 67.78
全体平均点との比較
アパマンショップ
全体平均

※評価項目得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

男女別部門結果

部門項目 部門得点・順位
男性 69.70点(第6位)
女性 68.84点(第7位)

※男女別部門結果はランキングを男女別に分類したものです。

家族構成別部門結果

部門項目 部門得点・順位
一人暮らし 69.09点(第9位)
夫婦・カップル 69.55点(第6位)
ファミリー 68.87点(第5位)

※家族構成別部門結果はランキングを家族構成別に分類したものです。

利用者の声

  • 40代/男性 40代/男性

    早急に決めたかったので、急いで物件選び、審査、契約までやりたかったので、その点に関しては非常に敏速でしたし、その中で多くの物件も見せていただき、非常に協力的な対応だったのが良かったです。

  • 40代/女性 40代/女性

    ネット上には公開されていなかった物件を紹介していただき、そちらを契約した。アパマン管理ではない物件なのに 紹介してくれた点が大変気に入っている。アパマン他店舗でも同様の経験が過去にある。

  • 20代/女性 20代/女性

    契約者の以前の担当の方と言うこともあり、親身な接客や細かい情報提供、仮押さえをしていただけました。私達が緊張していましたが、話しやすい雰囲気を作ってくださりとても印象が良かったです。

  • 30代/女性 30代/女性

    希望する条件に合うようにさまざまな物件を提案してくれ、内覧にも丁寧に付き合ってくれた。また、保育園児だった子供に対しても優しく、途中でコンビニに寄ってくれるなど、気遣いが嬉しかった。

  • 30代/女性 30代/女性

    担当者の対応が常時よく、希望する物件は埋まっていたが、他の物件を紹介してもらえた点。鍵の受渡日も、担当者は別の支店に転勤になっていたが、わざわざ来てくれた点。いい人に当たりました。

  • 30代/女性 30代/女性

    母子家庭なので、物件探しも手続きも不安でしたが、担当の方も女性でしたし、色々な提案もして頂き、こちらが仕事の日は電話ではなくメールでやり取りをしてくれたのでとてもスムーズでした。

  • 30代/女性 30代/女性

    何度か訪れましたが、きちんとした接客で、相手をしてくれた事。 メールで連絡を取り合いをしていたのですが、質問もすぐに回答してくれたり、新しい物件が出たら、いち早く教えてくれた事。

  • 40代/女性 40代/女性

    2つの物件で悩んでいた時、すぐ連絡をとっていただき、もう一度内覧する事が出来ました。 担当者の意見を率直に話していただき、オススメですと背中を押してくれたところが良かったです。

  • 20代/女性 20代/女性

    気になっていた物件が新築で立地も良かったため、早く埋まってしまわないか不安だったが、内覧の予約など大家との連絡のやり取りを迅速に行ってくれたお陰で、希望する場所に入居が出来た。

  • 30代/女性 30代/女性

    子供がハウスダストに弱いと伝えると、すごく親身になって物件を探してくれました。家賃が少し高かったので迷っていると、オーナーさんに掛け合ってくれて、値段をお安くしてくれました。

賃貸情報店舗 広域企業ランキング トップへ