過去5年以内に不動産屋(街の不動産屋を除く)を利用して住居賃貸契約をしたことがある19,161人による、賃貸情報店舗 広域企業別 比較・評判の内、ビッグを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:16件
確認したい事があって店舗に電話すると大概担当者がいなく他の人が対応してくれたが、言っている事が人によって違う事があり二重に確認しなければならなかった。
メールで資料を送ると言われたが、期日までに届かない。こちらから書類を送っても、受領の連絡がないなど、不安になることが多かった。
契約に伴う手続きに関する説明の正確さが不十分だった。契約してから、解約の条件や家賃の手数料について説明された。
新人だったので、二度手間になることが多かった。引っ越し回数が多いので、こちらから逆に教える事も多かった。
支払い方法の種類を具体的に教えてくれなかった。契約時のアドバイスを実現してくれなかった。
駐車場ありとネットに出ていても問い合わせたら駐車場が空いてないというのが、2件あった。
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賃貸情報店舗 広域企業の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
希望のバス路線の話をしている時に、担当の方がネットで自分達でネット検索していたときには見つけられなかった物件をピックアップしてくれて、予算的にも立地的にもかなりの好条件の家が見つかった。
問合せから引越し当日まであまり時間がなかったが、親切・丁寧に対応してくれて、初期費用も安くしてくれてとても良い印象を受けました。
転勤が決まっていたため、限られた時間で部屋探しをしなければならなかったのですが、対応が大変スムーズで助かりました。
一緒に考えてくれる感じで一方的にすすめたりごり押しすることもなかったので良かった。話を丁寧に聞いてくれた。
希望にあった物件を数種類素早く用意してくれた。内見の際部屋以外にも周辺の案内をもしてくれた。
担当者が一貫して関わってくれた。希望する条件の物件を、会話の中から引き出して提示してくれた。
他社提供の物件のカギもまとめてくれてワンストップで8-9物件内見のアレンジしてくれたこと。
こちらが仕事でなかなか電話に出れなかったなかでメールで色々対応頂けたのが助かりました。
紹介してもらった担当者だったので、相談しやすく仲介手数料もかからなくてよかった。
条件にピッタリな物件がすぐに見つかったのと話しやすい担当者だったのが良かった。