ピタットハウス
担当者が、とても親切丁寧に対応してくれた。話し方もハッキリしており、信頼が持てた。また、店長も挨拶してくれて、感じが良かった。(50代/男性)>>
賃貸情報店舗 広域企業の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
担当者が、とても親切丁寧に対応してくれた。話し方もハッキリしており、信頼が持てた。また、店長も挨拶してくれて、感じが良かった。(50代/男性)>>
駅前の好立地にあり、訪ねやすい。当時探していた、地域が京都市と大津市にまたがっていたが、どちらの情報も豊富だった。(20代/男性)>>
物件としては、ペットが飼える事を第一条件としたので古くてぼろ屋と言える物件でしたが満足しています。(60代以上/男性)>>
初めての訪問でしたが丁寧な対応と説明でしたしやりとりも迅速だったのでこれと言って不満はありませんでした。入居後の何度かのやりとりも良かった印象です。(40代/男性)>>
駅に近かったので良かった。予約をしていたからか、座ってすぐに物件候補を提示してくれた。内見への行き帰りに周辺情報を事細かに教えてくれた。物件の良い点や悪い点を提示してくれた。(40代/男性)>>
県外からの引っ越しだったが書類をデータで送ってもらったのでやりとりが早くてしっかり考えられた。(30代/男性)>>
物件見学を予約するための電話を入れてから対応がとても早くスムーズだった点。繁忙期でありながら対応する人も臨機応変に工夫する様子が見られ、チームワークの良さが伺えた。(30代/男性)>>
確実に部屋を押さえられるよう、契約は予定より前倒しにしつつ、早くなった分の家賃は掛からないよう大家さんと交渉して頂けたのはありがたかった。(30代/男性)>>
担当者が話しやすい親しみのある方だったので、相談しやすかった。一度部屋を決め契約しようと思ったが、後日考え直してほかの部屋に変えたときも迅速に対応していただいた。(30代/男性)>>
店舗が清潔感があり、明るく親しみやすかった。担当者も親身になって物件を案内してくれた。来店や電話だけでなく、メールでもやりとりができた。(40代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
19,161人
この賃貸情報店舗 広域企業ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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R不動産 / アパマンショップ / いい部屋ネット(大東建託) / エイブル / キンキホーム ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、次回もし転職する際「どの程度その企業の利用したサービスの同じ担当者から紹介を受けたいか」について、「A:ぜひ紹介を受けたい」「B:機会があれば紹介を受けたい」「C:あまり紹介を受けたくない」「D:別の人から紹介を受けたい」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。