ピタットハウス
説明がわかりやすく、とても親切な方でした。(30代/女性)>>
賃貸情報店舗 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
説明がわかりやすく、とても親切な方でした。(30代/女性)>>
電話での問い合わせ後、物件の見学や契約までスムーズに進めました。無理やりな感じもなく、気持ち良く契約出来ました。(20代/女性)>>
とても丁寧で気持ちのいい接客でした。お店もきれいで足を運びたくなるような雰囲気でした。(30代/女性)>>
対応が迅速であった。こちらのミスに対するフォローが素晴らしかった。(20代/女性)>>
決まるまでとことん付き合ってくれた。(30代/女性)>>
希望にあった物件をいろいろ出してくれ、駐車場の相場など情報提供も豊富。ネットで気になった物件をこちらから提示しても全て対応してくれた。(30代/女性)>>
仲介をして下さった担当者さん、スタッフの方々共に、親身に相談を聞いて下さり、アドバイスをしてくれた。(30代/女性)>>
分かりやすく、何回も通わない様にしてくれた。(30代/女性)>>
迅速に対応はしてもらえた。予約して行ったが、すぐに内覧等対応してもらえ、その日のうちに契約までいけた。(40代/女性)>>
写真を見ただけで間取りがわかりやすかった。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,078人
この賃貸情報店舗 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
京都ライフ / キンキホーム / クラスモ / 山晃住宅(SANKO) / 住友不動産販売(ステップ) ...
≫ その他の調査企業はこちら
2018年 / 2017年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が150人以上の企業です。