ピタットハウス
無理な要望(1ヶ月以内の入居など)にもしっかり対応してくれた。(30代/女性)>>
賃貸情報店舗 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
無理な要望(1ヶ月以内の入居など)にもしっかり対応してくれた。(30代/女性)>>
部屋探しに不慣れでしたが、丁寧に教えてくださって、気に入ったところが人気の物件で、迷っているうちに決まってしまうとのことで...素早く申し込んでもらえて、無事に契約できました。(40代/女性)>>
駐車場の場所が分からず何度もぐるぐる周辺を回っている事を伝えたら汗だくになって走ってきてくれ駐車場の場所まで走って案内してくれた。(30代/女性)>>
とにかく担当者の方の人柄がよかった。条件が多くて、かつ即入居を希望してた私たちに必死になって条件全て当てはまる物件を必死に探してくれた。(20代/女性)>>
担当の方がフレンドリーで忙しい中ゆっくりと対応してくれ、値下げ交渉まで請け負ってくれた。(20代/女性)>>
1日で決めないといけなかったので、物件など事前に打ち合わせをして当日はスムーズに内覧でき、情報もいろいろ聞けて良かったと思う。(30代/女性)>>
希望の条件の物件を提示してくれた。(30代/女性)>>
他の店舗では教えてくれなかったり紹介してくれなかった情報を京都ライフではたくさん教えてくれた。(20代/女性)>>
最初に契約手続きした所を急遽キャンセルする事になり、別のマンションに変更したが、丁寧に対応して下さり感謝しています。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,689人
この賃貸情報店舗 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:不動産業、物品賃貸業
第2階層:不動産賃貸業・管理業
第3階層:賃貸アパート・マンション
ランキング階層:賃貸情報店舗 近畿
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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R不動産 / アパマンショップ / エイブル / エリッツ / 京都ライフ ...
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2017年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。