ピタットハウス
飛び込みで来店したにもかかわらず、丁寧に対応してくれた。こちらの事情も細かく聞いてくれて、条件に合う物件を探してくれた。(30代/女性)>>
賃貸情報店舗 広域企業の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
飛び込みで来店したにもかかわらず、丁寧に対応してくれた。こちらの事情も細かく聞いてくれて、条件に合う物件を探してくれた。(30代/女性)>>
入居を急いでいたのですが、こちらの状況をよくご理解下さり、入居手続きを早急に行って下さいました。また、営業時間外にも関わらず鍵の受け渡しを行なって下さり、非常に助かりました。(50代/女性)>>
引越し当日に鍵をもらう段取りで、引越しの荷物が朝早く届く関係で営業時間外に鍵をもらわなければならなかったが、快く対応してくれた。メールのやり取りもスムーズだった。(30代/女性)>>
スーモなどの住宅サイトから問い合わせした際、すぐに連絡があり詳細な希望を聞いてくれました。希望にマッチする物件を複数すぐにメールで送ってくれたのはよかったです。(30代/女性)>>
明るく、親切な対応で、契約に必要な書類などわかりやすく説明して下さった。内覧の時も、同じような条件の部屋をいくつか案内して頂き、選べたのが良かった。(30代/女性)>>
以前に住んでいた家のすぐ近くの物件で、空き部屋になっているのに気づいて、私から電話をして、内見をさせてもらいました。対応か早く、契約もスムーズでした。(60代以上/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
18,551人
この賃貸情報店舗 広域企業ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
R不動産 / アパマンショップ / エイブル / キンキホーム / 住友不動産販売(ステップ) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。