2014年12月26日 14時53分

ガッキーが人生&お金の価値を探す旅に!? GMOクリック証券の新CM出演

GMOクリック証券の新CMに出演する新垣結衣 [拡大する]

GMOクリック証券の新CMに出演する新垣結衣

 女優の新垣結衣が、GMOクリック証券のイメージキャラクターに起用され、新CMに出演することが25日、わかった。

 CMでは、人生の意味やお金の本当の価値を探す旅に出かける新垣が、風変わりな人物との出会いを通じて、目に見えない大切な何かを見つけていく。

 新垣の姿を通して、株式やFXをはじめとする投資未経験者に向け、お金や投資について考えるきっかけを訴求していく。

 広い荒野を旅する『Life is a Journey』篇、湖上を行く「Life is Fun」篇は近日放送。

>>口座開設が簡単にできるネット証券をチェック!
『顧客満足度の高いネット証券ランキング』

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。