浪速管理
共用部分の清掃は定期的に行われていて、通路等は綺麗です。(30代/女性)>>
分譲マンション管理会社 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
共用部分の清掃は定期的に行われていて、通路等は綺麗です。(30代/女性)>>
管理人さんも、仕事に熱意がある。管理会社も、メンテナンスもいいし、金銭面の管理もよい。(60代以上/女性)>>
以前、積立金などまったく不明朗なことになり果てていた管理会社から、東急コミュニティに変更したおかげで、お金の管理が明朗になり、計画的な管理、修繕が行えている。また管理人さんも良い人が多い。(60代以上/男性)>>
天井埋め込みの蛍光灯の替え方が分からなくて聞きに行ったときに、良かったら部屋で説明すると言ってくれた。(50代/男性)>>
日常業務、清掃業務については丁寧で迅速に対応できており満足できること。(60代以上/男性)>>
定期的に理事会を開催し、情報提供や提案など色々とお世話をして頂き、とても助かりました。(50代/女性)>>
マンション設立から担当している方で、丁寧にお仕事をされている印象です。館内の共用部分の清掃も巡回もかねてマメになさっている印象があります。(50代/女性)>>
隣人の喫煙など苦情を申し入れたらすぐに対処してもらえた。(30代/女性)>>
建物の修繕計画など、10年に一度大がかりな工事があり、塗り替えるドアや壁なとも細かく住民にアンケートをとってくれる。(40代/女性)>>
管理人さんは女性なので細かい所まで気がついて話しやすく共用廊下の球切れなどを伝えたらすぐに交換してくれます。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,892人
この分譲マンション管理会社 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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FJコミュニティ / JR九州ビルマネジメント / JR西日本住宅サービス / MMSマンションマネージメントサービス / あなぶきハウジングサービス ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業が管理するマンションに住んでいる人に、「マンション管理員を他の人(友人や知人、他の管理組合)へどの程度、薦めたいと感じるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業が管理するマンションに住んでいる人に、「マンションの管理会社担当者を他の人(友人や知人、他の管理組合)へどの程度、薦めたいと感じるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。