野村不動産パートナーズ
- 管理員
- 73.3点
- 日常業務対応
- 74.3点
- 管理会社担当者
- 70.6点
- 事務管理業務
- 71.2点
- コストパフォーマンス
- 69.2点
規定人数の半数以上の回答があり、総合得点が60.0点以上の企業です。
外回りの清掃に出て来ていた人が、まじめに清掃と手入れをしてくれたのはヨカッタです。(60代以上/女性)>>
統合前の西洋開発の担当者が引き続き担当されたので特に問題無く管理組合の活動ができた。(60代以上/男性)>>
マンション施工会社と同系列でマンションのことをよく理解している。(60代以上/男性)>>
管理人がよく働く方であり、よく話も聞いて下さる。管理会社の対応が迅速である。(60代以上/男性)>>
管理人が住み込みなので、休日でも設備不良に対応してくれた。(60代以上/男性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した5,016人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業44社を対象にした「分譲マンション管理会社 近畿」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「分譲マンション管理会社 近畿」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「分譲マンション管理会社 近畿」選びにお役立てください。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
5,016人
この分譲マンション管理会社 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
IUCコミュニティライフ / 穴吹コミュニティ / あなぶきハウジングサービス / 伊藤忠アーバンコミュニティ / エスリード建物管理(旧:エスリード管理) ...
≫ その他の調査企業はこちら