TOTOリモデルサービス
風呂場の掃除のし易さや以前に比べて使いやすくなった。(60代以上/男性)>>
マンションリフォームの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
風呂場の掃除のし易さや以前に比べて使いやすくなった。(60代以上/男性)>>
メーカーの信頼度、センス、追加注文も快く行っていただけた。(40代/女性)>>
年末だったにも関わらず敏速に対応してくれた。(60代以上/男性)>>
ライオンズマンションなので大京がもっとも構造や施設について知っていて提案はこれだけですと限定された点。(60代以上/男性)>>
浴室のリフォームをしてもらったのですが、床が、冷たくなくて乾きやすいので、助かっています。(60代以上/女性)>>
費用がわかりやすく、作業担当者も丁寧な方でよかった。(50代/女性)>>
可能な限り希望に沿って対応してくれました当初予定になかったスイッチの交換など、ギリギリまで対応してくれました。(40代/女性)>>
初めてのリフォームでしたが、わかりやすい説明、工事の方のマナーも良く、頼んで良かったと思っています。(50代/男性)>>
担当スタッフの親しみやすさ。対応の早さ。網戸張り替えなどもすぐに対応してもらえた。(40代/女性)>>
営業マンの親切丁寧な説明施工工事者の適切した丁寧な工事とアドバイス。(40代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,678人
このマンションリフォームランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アートリフォーム / アイシンリブラン(アイシン開発) / アイネットコープ埼玉 / 旭化成リフォーム / 旭化成リモデリング(旭化成リフォーム) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。